2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

「黒龍」 限定品


本日は英多郎にプレミアムな限定酒がやって参りました。


福井「黒龍」シリーズです。


kokurui


3年古酒 「石田屋」
1年古酒 「二左衛門」
華やかな 「八十八号」
さっぱりとした 「しずく」


どれもお酒好きな方にはたまらない逸品です。


皇室御愛飲の黒龍ですが、
キレがありさっぱり飲みやすいため
料理を邪魔しない上品なお酒です。


只今自家製カラスミを仕込んでいますので
12月上旬頃には完成します。


karachan


冬の限定酒「黒龍」と自家製の「カラスミ」で
「最高のひととき」を味わって下さい。


すべて数十本仕入れますので、忘年会などにもどうぞ!
「極上」の魚と酒を御用意してお待ちしています。

| 未分類 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取産 松葉ガニ

本日も英多郎に冬の極上品がやって参りました。


「鳥取産 松葉ガニ」です。


kanikani


境漁港でとれる松葉ガニは地域ブランドが付く極上品です。
11月にやっと解禁になり、今年初入荷しました。


塩茹でをしていますので握りやつまみとして
そのままお召し上がりいただきます。


kanikanikani


上品な甘味と濃厚なカニ味噌を一緒にお召し上がり下さい。


御一緒に富山のコウバコガニもどうぞ!


koubako



是非「極上の松葉」を御自身の舌で御堪能下さい。
また、冬の最高級品、鮭児も御用意してお待ちしています!



| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻の鮭児

大変お待たせしました!


「根室産 幻の鮭児」です。


keijisann


鮭児自体1万本に一本しか無いほど貴重ですが
今年は例年より漁獲高が半分以下のため
全くと言っていいほど手に入りませんでした。


やっと入荷したこの鮭児は、脂もしっかりと乗っている「極上品」です。


刺身や握りで味わっていただきたいと思います。


keijikitta


上品な甘みととろける脂は、まさに「冬の絶品」と言えます。


この時期だけの「最高級品」を
是非一度お召し上がり下さい!


| 未分類 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月