PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピアノ・バーで握りました。

09011001.jpg
今日は横浜、関内にあるピアノ・バーにて貸切で開催された約20名様のパーティーの場にお邪魔させて頂きました。握っているすぐ隣ではイタリア語で唄う歌手の方、その奥ではピアノの生演奏です。料理は、銀鱈幽庵焼、帆立子有馬煮、蟹新如焼、豆腐田楽、等々の自家製オードブル。寿司ネタは青森産鮪・平目、能登産鰤、天草産小肌、阿久根産鯵、閖上産赤貝、野付産帆立貝、愛知産車海老、北海道産甘海老、大分産墨烏賊、北海道産馬糞雲丹、三陸産炙り穴子、玉子焼、でした。もちろん全て生の天然物。時化で水揚が少ない中で集めることのできた極上素材です。私共にとりましては慣れないお洒落で賑やかなライブ・バーの空間でしたが、素敵な生演奏と合わせ、お寿司も美味しく召し上がっていただけたのは幸いでした。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ

| 出張料理・ケータリング | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eitarouzushi.blog39.fc2.com/tb.php/148-014f8cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT