PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旬のフルーツ

やっと朝晩涼しく秋らしくなりましたね。
秋の食材も真っ盛りで、英多郎でも
松茸・秋刀魚・真鯖など「旬」が味わえる時期です。


本日は美味しいフルーツを入手したので
ご紹介したいと思います。


秋といえばやっぱり「葡萄」ですね。
「岡山産 シャインマスカット」


syainnmasukatto


テレビで話題になっているようですが
最近人気の新品種です。
糖度20度以上の極甘で、酸味や渋みが全く無いため
最高級品とされています。


また、種は無く皮ごと召し上がれるため
とても食べやすい葡萄なのです。


hfuru-tumori


「山梨産 ひしやま」
シャインマスカットとは違って
酸味と甘味のバランスが絶妙です。


「茨城産 幸水」
シャキッとした歯ごたえと
甘味が丁度いい時期です。


「静岡産 クラウンメロン」
マスクメロンの中の最高品質だけに与えられる称号は
香り豊かで肉厚なメロンの証拠です。


是非最後のお楽しみに最高のフルーツを
一度お召し上がり下さいませ!




| 未分類 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eitarouzushi.blog39.fc2.com/tb.php/246-c7f0a4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT