PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケータリングに行きました

CIMG2378.jpg

今回は都内某邸宅をお邪魔しました。
「米寿のお祝い」ということで、4世代の12名様お集まりいただきました。

天ぷらのご要望があったため、
・天然 車エビ
・天然 キス
・金時芋
・獅子唐
・南瓜
の5種をその場でお作りしました。

本日の握りは
・大間産生本鮪
・城下鰈
・利尻産 バフンウニ
 …等の厳選ネタ9貫をご用意しました。

CIMG2379.jpg

「天ぷら・オードブル・握り」
ボリュームもかなりありましたが綺麗に召し上がって頂きました。

皆様、ありがとうございます。

| 出張料理・ケータリング | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eitarouzushi.blog39.fc2.com/tb.php/298-9c0b1b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT