PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大将の誕生日

Birthday.jpg
8月26日は大将の41回目の誕生日でした。閉店後、鶏肉料理がおいしい湯島の「ほんわかDiningどっとこむ」にてささやかなお誕生日会がありました。オリンピックが終わったからか、少し涼しくなったからか当店はかなり混雑し、片付けが終わって食事に移ったのはだいぶ遅くなってからでした。ただ、ほんわかDiningさんのご好意でこちらの閉店時間を普段よりもかなり遅めにしていただいて、ゆっくり過ごすことができました。写真はアンヂェラスのケーキです。無理やり乗っかっている41本のローソクが吹き消されようとしているところです。

| 未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eitarouzushi.blog39.fc2.com/tb.php/76-6992f645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT